Twitterに動画貼り付けテスト


MP4ファイルならなんでもTwitterに貼り付けられるのかなと思っていたのですが、H.264形式で圧縮してないとだめっぽかったです。

とはいえ、Twitterに動画を貼り付けたときに更に圧縮がかかるため、相当画質も音質も低下しています。


貼り付けた元になったファイルはこんな感じでした。


さらに加えると、(既にいつ作ったかわからないくらい昔に作った)元曲があります。

この曲を、歌詞付きでアレンジし直したいなあと思っています。

[pdf-embedder url=”http://blog.kuronekoya.info/other/180118/tsukisekai.pdf”]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください