Day 13497


iRig Keys 2 Proが届く。これで、これまで私が触ってきたMIDI鍵盤は、25鍵、37鍵、49鍵、61鍵と、色々と充実する結果となってしまった。ちゃんと曲を作る方向に動かねば…。

マンガを描くとき、たいてい、ラフ→下書き→ペン入れの順に行う。作曲も、ピアノやエレピでモチーフづくり→MIDIでベタ打ち→ちゃんとしたアレンジ、という順を踏んでいけるようにしたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください