Days 13645-13653


かろうじて生きてる。

死にたいというよりは、逃げたい感じ。楽して生きたいということなのかなあ。

Komplete 13のセールだったが、とりあえず今回はやめようかな。手持ちの音源すらちゃんと使ってないし。

ストリングスのトラックを作り込むということをちゃんとしたい。サステイン、スタッカート、マルカートをちゃんと使い分けるだけでも、聞こえ方が変わってくるんじゃないかなあ。

あと、自分はストリングスベタ打ちが多いので、Acrion Stringsを使うなどしたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください