Days 13733-13739


相変わらず鬱だ。

多分、自分の性格として、今の状況がたとえ少しでも良い方向に変わったとしても、鬱と感じるのだと思う。

であれば、今の状況が充分な状態だと考え、気持ちを切り替えないといけないのではないかなあと思う。

自分はステータスに似合わず、プライドが高く、他人と自分とを比べてしまう。他人が少しでも自分よりもいい思いをしていると嫉妬してしまう。

その他人だって、悩みごとはあるだろうし、苦労もしているのにも関わらず。本当に自分は自分勝手だと思う。

今の自分に満足したい。何が足りないのだろう。

まあ…、自分はとにかく適当に生きてきた。その中の運不運によって今の状況にあるのだと。もし改善したければ、自分が動くしかないと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください